ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

G/W祭事(キャンプは除く)。

G/Wは同窓会と娘の行事のために休みを費やしました。

当然キャンプへは行けません(笑)。

娘の行事とは?

G/W祭事(キャンプは除く)。



















2年に一度です。

これです。

G/W祭事(キャンプは除く)。



















ジャズ・ダンスです。

小学校に入る前からやっています。

G/W祭事(キャンプは除く)。



















昨年よりおやじダンサ-ズも参加。

42歳から60歳、職業もバラバラ。

現職の警察官もいらっしゃいます。

G/W祭事(キャンプは除く)。



















今回で一度、卒業です。

また高校生になったらやるようです。

お疲れ様でした。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
従兄弟の娘さんたち
娘から貰った福袋
やっとパソコン購入(笑)
ご無沙汰しております(笑)。
明けましておめでとうございます(遅っ!)
同窓会ナウ(笑)
同じカテゴリー(生活)の記事
 従兄弟の娘さんたち (2014-02-08 10:12)
 娘から貰った福袋 (2014-01-08 19:53)
 やっとパソコン購入(笑) (2013-11-28 14:34)
 ご無沙汰しております(笑)。 (2012-12-05 17:04)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2012-01-03 15:00)
 同窓会ナウ(笑) (2011-05-02 10:17)

この記事へのコメント
娘さんお疲れ様でした。

一度卒業!?もしかしたら受験勉強に集中する為でしょうか?

目的を達成する為に、趣味を絶つなんてなかなか出来る事ではないですね。

娘さんが復帰する時は、nutesanもオヤジダンサーズに加入したら
いかがでしょうか(^o^)/~~
Posted by BERT at 2011年05月12日 08:31
今年次女が就職して学校のイベントがなくなって寂しいです。
高校によっては運動会も家族参加なしのところがあるので、こういうイベントは大事にしたいですね。
Posted by SAMMY at 2011年05月12日 08:47
ダンスですか~、カッコイイですね!

ワタシも身体を動かさねばwww
Posted by 半クラ!! at 2011年05月12日 09:49
BERTさん、
どうやら、そのつもりらしいですが(笑)。
オヤジダンサ-ズは、腹筋100回、腕立て伏せ100回、
スクワット100回出来ないと許可が下りません(嘘です。)。
本当はワンステ-ジ10分程度を4ステ-ジこなせる体力が必要です。
残念ですがあきらめます(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年05月13日 20:30
SAMMYさん、
本当ですね。
子供が小学校のころの運動会が懐かしいです。
今からはあまりイベントありませんね(泣)。
Posted by nutesannutesan at 2011年05月13日 20:34
親ばかですが、かっこ良いです(笑)。
私も自転車通勤復活せねば!!(汗)
Posted by nutesannutesan at 2011年05月13日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G/W祭事(キャンプは除く)。
    コメント(6)