ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月08日

従兄弟の娘さんたち

伯父が亡くなったと連絡があり、たまたま葬儀の日が休みだったので、

久しぶりに父の実家である佐伯に車で帰って来ました。

伯父は私の父の弟にあたり享年83歳でした。

父は63歳で亡くなったので、それに比べるとずいぶん長生きですが残念です。

私の親戚(父方、母方とも)は女系家族なのか、いとこは殆ど女性で、

夏休みに父の実家の佐伯に里帰りして遊ぶのが、

亡くなった叔父さんのいとこたちでした。

(兄妹2人/私は3人兄弟で、長男がすぐ下の弟と同い年)

そこで目にする叔父は、子供心にも自分の父(何かにつけ、くそ真面目。)とは違う、

どこか自由で気ままな感じで、ちょっと怖いのですが好きでした(あこがれてもいました)。

私の父だけが福岡で生活していたので、

いとこに会えるのも夏に里帰りした1週間程度でしたですが、実に楽しかったです。

で、長くなりましたが(笑)、

叔父の長男である唯一の従兄弟の娘二人(やはり女性なんだな。)が、

なんと福岡で働いていると、それも近所に住んでいると知りました。

姪っ子2人、少ししか話ができませんでしたが、

これからよろしくお願いします(うちの子供ともども)。

従兄弟の娘さんたち

なにかあったら連絡ください。お役に立ちますよ(頼りないかもしれませんが。)。











同じカテゴリー(生活)の記事画像
娘から貰った福袋
やっとパソコン購入(笑)
ご無沙汰しております(笑)。
明けましておめでとうございます(遅っ!)
G/W祭事(キャンプは除く)。
同窓会ナウ(笑)
同じカテゴリー(生活)の記事
 娘から貰った福袋 (2014-01-08 19:53)
 やっとパソコン購入(笑) (2013-11-28 14:34)
 ご無沙汰しております(笑)。 (2012-12-05 17:04)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2012-01-03 15:00)
 G/W祭事(キャンプは除く)。 (2011-05-11 21:00)
 同窓会ナウ(笑) (2011-05-02 10:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
従兄弟の娘さんたち
    コメント(0)