ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

新しく購入。

とうとう手に入れてしまいました。

私の人生で、決して踏み入れてはならない領域に(笑)

新しく購入。

昔から憧れではありましたが、全くやったことが無いのにかかわらず買ってしまいました。

正直手にしたものの、どう練習すればよいのだろう?

これは楽しみです(笑)。





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ブログ更新さぼっています。
2月のまとめ。
久しぶりのボニ-・レイット
The Beach Boys
5月30日ライブ。
新ウクレレ(ピックアップ内蔵タイプ)!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ブログ更新さぼっています。 (2014-04-21 16:01)
 2月のまとめ。 (2014-03-02 21:55)
 久しぶりのボニ-・レイット (2012-09-09 10:44)
 The Beach Boys (2012-08-07 09:03)
 5月30日ライブ。 (2012-06-11 19:16)
 新ウクレレ(ピックアップ内蔵タイプ)! (2012-05-02 10:35)

この記事へのコメント
何事もチャレンジあるのみ。
Posted by SAMMY at 2014年01月26日 23:45
SAMMYさんありがとうございます。
しかし、いったいどこから始めたら良いのでしょう(笑)
とりあえず教則本は買ってみました。
Posted by nutesannutesan at 2014年01月27日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しく購入。
    コメント(2)