ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

久しぶりのボニ-・レイット

久しぶりシ-リ-ズです(笑)。

以前guiterbirdさんのブログでも紹介されていましたが、

やっと手に入れました。

久しぶりのボニ-・レイット



















ボニ-・レイットの新譜です。

相変わらずのスライドギタ-、素敵なハスキ-ボイス健在です。

久しぶりのボニ-・レイット



















近所の大型書籍店は最近CDコ-ナ-が縮小されて、

この手の新譜は置いていません。

ちょっと遠くのショッピングモ-ルに行ったついでに、

インショップのツタヤのCDコ-ナ-を

覘いてみましたが、やはり置いていません(泣)。

(この日はビ-チボ-イズ購入できました。)

何事にも出会いを大切にする私(笑)は、

「amazonで買えばいいやん!」と言う家族の言葉にも振り向かず、

すっかり忘れてしまっていました(笑)。

そしてテレキャスタ-用のギグバッグを購入しに、

前回のショッピングモ-ルへ行ったついでに覘いてみたら、

ありました!!(たった1枚だけ)

久しぶりのボニ-・レイット




















格好良く、素敵なおばちゃんになっています。

今更ですが、スライドギタ-練習してみようかな?






同じカテゴリー(音楽)の記事画像
ブログ更新さぼっています。
2月のまとめ。
新しく購入。
The Beach Boys
5月30日ライブ。
新ウクレレ(ピックアップ内蔵タイプ)!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 ブログ更新さぼっています。 (2014-04-21 16:01)
 2月のまとめ。 (2014-03-02 21:55)
 新しく購入。 (2014-01-26 21:22)
 The Beach Boys (2012-08-07 09:03)
 5月30日ライブ。 (2012-06-11 19:16)
 新ウクレレ(ピックアップ内蔵タイプ)! (2012-05-02 10:35)

この記事へのコメント
こんばんわ
遅くなりましたがご紹介いただきありがとうございます。
このアルバムはポップな面が凝縮されていますね。
スライドギターは、私も練習してみようかなと聴いて思いました(笑)。
ちなみに私はAmazonで買いました・・・
早く聴きたかったので輸入盤を買ったのですが、
国内盤は出たのが2か月くらい遅かったと思います。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2012年09月19日 21:50
guitarbirdさん、
ありがとうございます。
国内版の販売は遅かったのですね(笑)。
スライドギタ-、挑戦してみようかな?
Posted by nutesannutesan at 2012年09月21日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのボニ-・レイット
    コメント(2)