ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月21日

こだわり。

なんだかんだで、キャンプに行けていません(泣)。

なのでキャンプネタ以外の物が続きます。

ハ-レ-組のスプリンガ-ソフテイルのパ-ツです。

こだわり。






















ミラ-ですね!

走っている間は振動で見れません(笑)。

次は。

こだわり。



















エアクリ-ナ-もこんなです。

ハ-レ-に乗っている人は、自分流に拘る人が多いような気が。

オリジナルのまま、乗っている人は割りと少ないように思います。

私も昔883に乗っていた頃、一度エアクリ-ナ-を替えてみましたが、

調子が悪くなり元に戻した経緯があります。

(86年エボの初期型でまだキャブレタ-でした。)

このモデルはインジェクションなので、変更しても関係ないのでしょうか?

こだわり。



















ハンドルも昔で言うロボットハンドル。

エイプハンガ-ほどハンドルの高さはありませんが、高い位置にグリップがあります。

古そうに見えますが割りと新しい2006年式。

エンジンはツインカム96、排気量は1,584cc、ミッションは6速。

元々はベルトドライブのはずですがチェ-ンドライブに交換されています。

その他マフラ-はもちろんシ-トなども交換されています。

それに対して、こちらは?

こだわり。



















現在まだ、フルノ-マル状態です(笑)。





同じカテゴリー(バイク)の記事画像
GS5年目の車検
先輩の新マシン
GSとツ-リング・・・・・・。
あたらしい物
GSのタイヤ交換
2013年初ツ-リング
同じカテゴリー(バイク)の記事
 GS5年目の車検 (2014-02-12 13:36)
 先輩の新マシン (2013-12-03 22:09)
 GSとツ-リング・・・・・・。 (2013-05-21 18:01)
 あたらしい物 (2013-03-09 19:47)
 GSのタイヤ交換 (2013-03-07 12:06)
 2013年初ツ-リング (2013-01-21 15:44)

この記事へのコメント
アメリカンバイクをカスタムするのは楽しいですよね~。

ハーレーに憧れていた十代の頃、バイト代を全て注ぎ込んで
ヤマハのビラーゴ250ccにスプリンガーフォークを付けたり、ド
ラッグパイプに交換したりしてました・・・。

結局、いくら金を掛けてもハーレーにはなりませんでしたが、
カスタムの魔力にハマり、250ccのバイクに100万円以上投資
してしまいましたね(笑

それ以来、カスタム欲がムラムラしないバイクに乗るようにして
います・・・
Posted by 三郎丸 at 2010年05月23日 18:07
三郎丸さん、コメントのレスポンス遅くてごめんなさい!
やはり理想のスタイルを目指してカスタムするのですね。
ちょっと、いじると終りがなくなりますね(笑)。
私は悪魔の囁きには耳を貸さず、「ノ-マルが一番カッコ良い!!」
            と、思うようにしてます(笑)。
でもバイクはタイヤ一つとっても、変えると走りも変わります。
難しいですね(泣)。
Posted by nutesannutesan at 2010年05月26日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり。
    コメント(2)