ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

フォレスタ-小改善(笑)。

初めてのフォレスタ-小改善。

ノ-マル至上主義だった私(笑)。

今までは故障→修理→元どおり、また別の故障→修理→元どおり、これの繰り返し。

そのうち経年劣化で、車ごと交換になるわけで、

その間、消耗品の交換は定期的に割りと早めにやっています。

フォレスタ-小改善(笑)。



















車検ついでに装着しました。

これですが(笑)。

どれって?

では装着前の写真。

フォレスタ-小改善(笑)。



















エンジンル-ムが汚いのはご勘弁を(笑)。

フォレスタ-小改善(笑)。


















スバル・テクニカル・インタ-ナショナル、通称「STI」の、

フレキシブル・タワ-・バ-。

フォレスタ-小改善(笑)。



















ここの黒い部分が一般的なストラット・タワ-・バ-と違い、

ピロ-ボ-ルによって完全に固定されておらず、

縦方向(前後方向)の動きは逃がすようになっているらしいです(笑)。

フォレスタ-小改善(笑)。


















バ-に「STi」の文字。

効果のほどはまた後ほど(笑)。







同じカテゴリー()の記事画像
スズキから楽しそうな車
今日は雨だったので・・・・。
弟のジムニ-
会社帰りに。
テストドライブ
本当に久しぶり!!
同じカテゴリー()の記事
 スズキから楽しそうな車 (2013-12-30 22:36)
 今日は雨だったので・・・・。 (2013-12-12 21:35)
 弟のジムニ- (2013-03-06 12:00)
 会社帰りに。 (2012-04-01 19:14)
 テストドライブ (2011-08-12 23:55)
 本当に久しぶり!! (2011-07-30 09:15)

この記事へのコメント
おぉっ。タワーバー・・・。

しかもストラットではなくフレキシブル・・・。

渋い。渋すぎます・・・。

レポお待ちしております!!
Posted by 三郎丸 at 2011年08月02日 23:36
三郎丸さん、
走り屋でも無いので、
必要ないかも知れないのですが、
これを装着すると、フロントの剛性が驚くほどあがると、
インプレッションに書いてあったもので(笑)。
今のところ、通勤で使っているだけですが、
確かに横方向へのハンドリングは変わったような気がします。
詳しくは後ほど(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年08月03日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレスタ-小改善(笑)。
    コメント(2)