ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月30日

本当に久しぶり!!

フォレスタ-の車検が出来上がったと連絡があったので、

ディ-ラ-へ。

本当に久しぶり!!



















おやおや?駐車場にあるこの車は?

新型アウトバックですが、どこかで見たような?

本当に久しぶり!!




















国内仕様には無いデザインのル-フレ-ルが付いています。

本当に久しぶり!!




















これも国内仕様には無い、ホイルア-チカバ-が装着されています。

本当に久しぶり!!




















あれあれ?、何やら営業のN嬢に説明しているおじさんがいます。

リアのオ-バ-フェンダ-の日本製と北米製の仕様の違いを熱く語っています(笑)。

あれ-っ?もしかしてSAMMYさんでは?

やはりそうでした。

こんな変わった(笑)アウトバックのオ-ナ-は他にはいません。

実はSAMMYさんとは、大学時代からの友人(先輩)で、

昔は良く一緒に遊びに行ってました(笑)。

今は親戚でもあるのですが、20年近く会っていませんでした。

本当に久しぶり!!




















しばらく会ってなかったのに、昔どおりに話がはずみます。

SAMMYさんとは価値観が私と似ているところがあります。

スバルの車はSAMMYさんが初代フォレスタ-を先に購入。

最近この車に買い替え。

で、今日はタッチアップペイントを購入しに、ディ-ラ-に顔を出したようです。

不思議なのは、私は車検出来あがりの連絡に気づかず(携帯を忘れてまして)、

連絡より2時間遅れて、ディ-ラ-へ到着。

まったく偶然ですが、会えて良かったです。

次はまた10年後?

まさか(汗)。



同じカテゴリー()の記事画像
スズキから楽しそうな車
今日は雨だったので・・・・。
弟のジムニ-
会社帰りに。
テストドライブ
フォレスタ-小改善(笑)。
同じカテゴリー()の記事
 スズキから楽しそうな車 (2013-12-30 22:36)
 今日は雨だったので・・・・。 (2013-12-12 21:35)
 弟のジムニ- (2013-03-06 12:00)
 会社帰りに。 (2012-04-01 19:14)
 テストドライブ (2011-08-12 23:55)
 フォレスタ-小改善(笑)。 (2011-08-02 22:46)

この記事へのコメント
いやいや偶然ですね、私も妻の忘れ物がなければ早い時間に来ていたのでお互い会えなかったでしょうね。
本当に偶然が重なったって事ですね。
10年後はちょっと長いですね、また会いましょう。
Posted by SAMMY at 2011年07月30日 09:48
偶然の出会いほど嬉しいことはありませんよね~♪

足にまだ包帯がっ!?
よほどヒドかったのでしょうね・・・。
お大事にされてください。

アウトバックもカッコイイですね!!
Posted by 三郎丸 at 2011年07月30日 22:22
SAMMYさん、
今度ゆっくりお茶でもしましょう。
もしくはキャンプでも行きますか?
休みは合わせれると思います(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年07月30日 23:27
三郎丸さん、
本当偶然の出会いです。
嬉しいですね。
火傷は完治まで、後一月半ほどかかるようです。
アウトバック、実物はかなりかっこ良いですよ。
Posted by nutesannutesan at 2011年07月30日 23:35
そうですね,
キャンプ良いですね。
Posted by SAMMY at 2011年07月31日 17:40
SAMMYさん、
キャンプ了解しました。
ただし、世の中のキャンプシ-ズンと、
少しずれますが?
少し寒いくらいの季節からが、
オンシ-ズンです(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年07月31日 19:12
古いご友人に偶然バッタリ!

神様のお導きでしょうか?

友人は大事にしなければ!と、最近良く思います。

僕もオヤジになったのかなぁ~(^o^)/~~
Posted by BERT at 2011年08月01日 08:48
BERTさん、
本当にビックリです。
友人は大切にしなければ、と私も思います。
私はすでにオヤジですから(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年08月01日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に久しぶり!!
    コメント(8)