ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

同窓会ナウ(笑)

twitterやってないし、nowでもないのですが

大学の時の同窓会がありました。

同窓会ナウ(笑)



















多少(笑)、容姿は変わっていますが。

それぞれ、いろいろ苦労や問題があったようですが。

逢えてうれしかったです。

これからもよろしく。

幹事の方、お疲れ様でした(感謝)。





同じカテゴリー(生活)の記事画像
従兄弟の娘さんたち
娘から貰った福袋
やっとパソコン購入(笑)
ご無沙汰しております(笑)。
明けましておめでとうございます(遅っ!)
G/W祭事(キャンプは除く)。
同じカテゴリー(生活)の記事
 従兄弟の娘さんたち (2014-02-08 10:12)
 娘から貰った福袋 (2014-01-08 19:53)
 やっとパソコン購入(笑) (2013-11-28 14:34)
 ご無沙汰しております(笑)。 (2012-12-05 17:04)
 明けましておめでとうございます(遅っ!) (2012-01-03 15:00)
 G/W祭事(キャンプは除く)。 (2011-05-11 21:00)

この記事へのコメント
懐かしい顔が何人かいますねみんな元気そうですね。
なんで私がですが、色々私もお世話になったので。
私も会いたかったなぁ。
Posted by SAMMY at 2011年05月02日 10:55
SAMMYさん、
そうでしたね。
私も30年ぶりの友人もいましたが、
ほとんど地元なので、今度は声かけますよ。
どなたをご指名?(笑)
Posted by nutesannutesan at 2011年05月02日 23:25
何かいいですね~。こういうの。

我が家は転勤一家で、連絡先も転々とするためか、
いつしか同窓会の連絡が届かなくなりました(泣

nuteさんの記事を読んで、無性に故郷鹿児島に住む
高校時代の同級生達に会いたくなりました~。
Posted by 三郎丸三郎丸 at 2011年05月04日 23:50
三郎丸さん、
G/Wに大阪や東京から集まってくれました。
うまく言えないのですが、同窓生というだけではなく、
仲間なのだなと(笑)。
何の損得も関係ない仲間です。
Posted by nutesannutesan at 2011年05月05日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会ナウ(笑)
    コメント(4)