ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

GSとキャンプ(続き)

寒くて寝られなかった、

二人はもう起き出して、朝食の用意とテントの撤収中です。

私はそこまで寒くは無かったので、まだ寝てました(笑)。

GSとキャンプ(続き)
























今日の朝ご飯です。

ソ-セ-ジドッグ、野菜多くない?おまけにマヨネ-ズ忘れて、醤油味。

GSとキャンプ(続き)



















味は問題なし、とてもおいしかったです(笑)。

GSとキャンプ(続き)



















帰りはバ-ベQさんは、桜を求めて秋月へ。

私とてっちゃんは。

ここです。

GSとキャンプ(続き)



















ケ-ブルカ-。

GSとキャンプ(続き)



















花立山温泉。

体を温めてゆっくり休憩です。

休憩中に連絡有り、今日バンドの練習だそうです(笑)。

忙しい(汗)。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
練習がてらにキャンプ記事(笑)
久しぶりにキャンプツ-リングⅡ
久しぶりにキャンプツ-リング。
今年2度目の・・・。
源じいの森(おやじ3人+娘1人)
弦の先は切る派?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 練習がてらにキャンプ記事(笑) (2013-11-28 16:17)
 久しぶりにキャンプツ-リングⅡ (2012-06-25 13:59)
 久しぶりにキャンプツ-リング。 (2012-06-06 10:44)
 今年2度目の・・・。 (2011-11-13 20:04)
 源じいの森(おやじ3人+娘1人) (2011-06-22 12:52)
 弦の先は切る派? (2011-06-05 23:51)

この記事へのコメント
本当に美味そうなソーセージドックですね!
帰りの某所(・・・温泉)は最高に休養になったのでは
と思います。
いいストレス解消になったのではないですか?!
Posted by にわかライダー at 2011年04月16日 00:57
にわかライダ-さん、
おいしかったですよ。
ストレス解消には、キャンプと温泉は欠かせません(笑)。
次はぜひご一緒に(温泉orキャンプ)!
Posted by nutesannutesan at 2011年04月17日 09:46
男のホットドッグ。しかも和風(笑
美味しそうですよ!!

花立山温泉ってケーブルカーで登るんですか!?
子どもが喜びそうですね~
行ってみます!
Posted by 三郎丸 at 2011年04月17日 18:53
三郎丸さん、
御命名ありがとうございます。
「和風、男のホットドッグ」、使わせていただきます(笑)。
ここは丘(山?)の頂上にあるので、一番下の駐車場との移動用です。
短いですが楽しいですよ。
Posted by nutesannutesan at 2011年04月17日 22:49
やっぱりホッと一息つける温泉が良いですね!

ホットドッグも「男の朝食」って感じでかっこいいですよ!

手間隙かけないのが、キャンプの朝食の鉄則ですね。
Posted by BERT at 2011年04月18日 12:31
BERTさん、
やはり温泉が一番です(笑)。
同僚の「てっちゃん」は料理人なので、
食事には困りませんが、手抜き料理も得意です(笑)。
ただし味は申し分ありません。
Posted by nutesannutesan at 2011年04月19日 00:52
お疲れ様です。  もどきです。

天気も良くて、楽しまれたみたいですねぇ(笑)
和風、男のホットドック・・・美味そうです!

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2011年04月19日 21:36
もどきさん、
ありがとうございます。
平日休みが多いので、
キャンプ場は貸切が多いです。
同僚ともシフト勤務なので、
休みが合わず、行けない事が多いので、
一緒に行けると、それだけでうれしいです。
Posted by nutesannutesan at 2011年04月19日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GSとキャンプ(続き)
    コメント(8)