ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月13日

今年2度目の・・・。

今日の装備はこんな物。

今年2度目の・・・。



















MA-1にダッフルバッグ、寝袋、マット、ピラミッド・グリル、以上。

それ以外はすべて他の人任せ。

今年2度目の・・・。



















この車にすべて載っています。

今年2度目の・・・。




















天気も上々。

道具は他人任せのキャンプに出発です。

ただしドライバ-は私です。

で、今年2度目のここです。

今年2度目の・・・。



















そして前と同じ、この場所に設営です。

今年2度目の・・・。



















今日は、私たちのほかには、1家族らしいです。

今年2度目の・・・。




















テントは一張りです。

今年2度目の・・・。




















とりあえず夕食まで温泉に(笑)。

今年2度目の・・・。



















温泉でゆっくりと一時間ほど寛ぎ、

今年2度目の・・・。



















この笑顔。

そして戻って夕食の仕度。

ここにはお友達がいます。

今年2度目の・・・。



















そのうちに、

今年2度目の・・・。




















非常に慣れています。

今年2度目の・・・。



















などと遊んでいるうちに、

とっぷりと日が暮れて、

今年2度目の・・・。



















今日はもつ鍋。

親父3人(前回の娘抜きです。)のキャンプの夜は更ける(笑)。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
練習がてらにキャンプ記事(笑)
久しぶりにキャンプツ-リングⅡ
久しぶりにキャンプツ-リング。
源じいの森(おやじ3人+娘1人)
弦の先は切る派?
GSとキャンプ(続き)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 練習がてらにキャンプ記事(笑) (2013-11-28 16:17)
 久しぶりにキャンプツ-リングⅡ (2012-06-25 13:59)
 久しぶりにキャンプツ-リング。 (2012-06-06 10:44)
 源じいの森(おやじ3人+娘1人) (2011-06-22 12:52)
 弦の先は切る派? (2011-06-05 23:51)
 GSとキャンプ(続き) (2011-04-15 23:06)

この記事へのコメント
オヤジ三人のキャンプいかがでしたか?

さぞ盛り上がった事と想像しますが、寒く無かったですか?

本場福岡の方が作られる「モツ鍋」食べてみたい・・・。
Posted by BERT at 2011年11月14日 09:08
ほぼ貸し切り状態で、良かったですね~。

源じいの森はいつも候補に上がるのですが、車が横付けできないので
残念ながら選に漏れます。

でも、こんなに人なつっこい鴨の夫婦が遊びに来てくれるなら、行って
みたいです!!
サイトまでの荷物運びは、大変じゃありませんか?
Posted by 三郎丸 at 2011年11月14日 22:28
こんばんわ、けいすけです。


のんびりキャンプいいですねぇ~。
私もそろそろ出かけたくなってきてます。

ソロキャンもいいですが、たまには、友達とグルキャンに
しようかなぁ~っと思いました。

温泉もいいなぁ~。


追伸:ナチュブロのメッセージ機能使ってメッセージ送りました。
 届きました?
Posted by けいすけけいすけ at 2011年11月14日 23:25
BERTさん、
当日は思ったより寒くなく、快適でした。
その日の、もつ鍋は出汁から作る本格派で、
もつもこだわりの一品で、非常に美味しかったです。
私はいつも食べるだけで、幸せです(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年11月15日 08:09
三郎丸さん、
私達のキャンプはほとんど平日なので、
何処でも貸切が多いです(笑)。
ここは本来、車の乗り入れができないのですが、
平日の他にお客がいない場合などは、
サイトまで乗り入れをさせてもらえます。
ただオ-トキャンプを想定してない作りですので、
道が狭く、入るのは良いですが、Uタ-ンするが大変です(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年11月15日 08:22
けいすけさん、
私のように平日が休みだと、
家族と休みが合わず結果的にソロか、
会社の同僚(同じ平日休みなので)になります(笑)。
私のキャンプは温泉がメインなので、
どうしてもキャンプ場が限られますね。
*メッセ-ジ届きましたよ。頑張ってますね。
私もちょっと考えることがあって、手に職をと思っています(笑)。
Posted by nutesannutesan at 2011年11月15日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2度目の・・・。
    コメント(6)